#denim#pants#裾紐tシャツ |   private labo

  private labo

what comes to your mind.......

 
 
 
 
こんばんは!
ともみさんです!
 
 
 
 
 
昨夜の夢の話し。。
instalive中に突然無数のネズミが
マイクを持って
「チューチュー」
歌い出した。。🐀
 
私より目立つネズミに腹が立ち
(え?そこ?笑)
ピコピコハンマーでネズミを
追い払う。
しかし、視聴者の皆さんはネズミに虜。
ネズミ大人気になり、私はその日から
instaliveには出ず、ネズミが商品を
紹介してた。
 
目が覚め、
「夢か…」
と思い寝返りうつと、ネズミが
走ってきた。
 
「うわ!うわ!うわーー!」
とデカい声で叫び電気つけた。
夢だった。。
同居人も甚平も慌てて起きた。。
 
怒りを通り越した同居人、
笑ってた。。
 
迷惑な女にも程がある。。
しかし、、、
変な夢だった。。
 
今年はネズミどし。。
最初の干支だから良い年になるって
言ってた。
きっと良い年になるよ🦧
ネズミの夢見たら金運上がるって
聞いたから宝くじでも買おうかなと
思ったけど宝くじ屋さんも臨時休業だった。
…。。。
きっと良い年になるよ。。🐁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、本日のinstaliveでご案内させて
頂いたお洋服です🙋‍♀️
 
 
 
#裾折り返しボーイフレンドジーンズ
¥11800+tax
 
 
 
 
 
 
 
 
 

繊維新聞📰に1面で紹介
されてるdenim pants🙋‍♀️
記事にも書いてますが、insta live配信
してるお店さん結構見かけて
いいな〜
欲しいな〜
って思ってたら凄い人気だったみたいで
追加生産待ちしてまして、
ついに店頭に到着しました🌴
 
 
 
 
 
折り返したデザインが
オシャレなdenim pants👖
 
 
 

ストレッチめちゃくちゃ効いてます。
なのでウエストも楽チンです☺️
 
 
 
 
 
Mサイズ。
ピッタリ目になります。
でも本当によく伸びるので
しんどくはありません💯
 
 
 
 
 

↑Lサイズ。
Mよりは少し余裕があります。
 
 
 
 
 

 
 

 
S、M、L、
3サイズ展開です☺️
ウエストサイズ。
S→60~72㎝
M→62~74cm
L→66~80cm
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#裾紐bigtシャツ
¥8000+tax
 
 
 
 
 
 
#ピンク
 

ユッタリとしたサイズ感の
bigtシャツ♪
 
 
 
#ミント
 

裾が絞れますのでラウンドデザインに
してもらうも良し🙆‍♀️✨
 
 
 

イージーpantsにもラフに
合わせて頂きやすいtシャツ♪
 
 
 
 
 
#ライトブルー
 
 
裾絞らずそのまま着て頂いても🙆‍♀️✨
 
 
 
 

テーパードpantsにも相性良し👌
 
 
 
 
 
 
#ベージュ

 
 

ラフなコーディネートも
オシャレに決まる✋
 
 
 
 
 
#サンドグレー

カッコイイstylingも
しやすいです🙋‍♀️
 
 
 
 
 
詳しくはinstaliveで
ご覧になってみてください😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

private labo→088(823)1227

 

{0D1B935C-D576-425C-A317-673D7F76922C:01}

代引き通販

 

 

友だち追加数