カレー。 | kimagurenarumamani

kimagurenarumamani

かなりかなりキマグレペースで更新中★


リス達の果物を買いに行きました。

子リス達のことが気がかりで、

早く家へ帰らなくてはと思いながら買い物をしていたら、こりすという文字が目に飛び込んできました。リスのことばかり考えていたので見間違いなのかと思ったら、「未来カレーこりす」と書いてありました。 

パッケージをよく見ると、

こりすのシェフが鼻歌を歌いながら

調理中のイラストが。

音符を見たらどんな曲なのか気になってしまいました。北海道らしくGLAYのHAWEVERのサビのはじまりでしょうか…