ジャケットデザイン完了 | kimagurenarumamani

kimagurenarumamani

かなりかなりキマグレペースで更新中★

{FF093D2E-B11E-4E4B-A87B-8550E996C983}

 

ジャケットのデザインが出来上がってきました。

 

あとは、完成を待つばかりです。
 
古くからのお客様から、メールをいただき、
バス停でのオフショットの写真を見てくださり、
「西風の白い街」がCD化されるのですか?とのご質問をいただきましたが、ホルンやトロンボーンとのセッションに半年以上の時間がかかってしまいましたが、ようやく5月下旬に完成しまして、歌を入れることができました。
今回のアルバムを締めくくる4曲目に収録しています。
前回のアルバムは、CDをはずすとエイがエイッと出てくるデザインでしたが、今回もクロネコや何かがでてくるデザインになっています。
 
1つ前のブログに書きました、
皆さまにとっての涙色とは何色ですか?についてのメールを250通以上頂戴いたしました。
沢山のご意見をありがとうございます。
大学の教授の方を除き、ほとんどの方のご回答が水色でした。教授の方のご意見は、空がグレーだったら涙も暗い色になり、降り注ぐ太陽の真下であれば、プリズム現象で七色になり、空や海が真っ青になれば涙も青になり、その時に見た景色によって色が変わります。とのことでした。
とても勉強になりました。
あと、面白いお答えをされた方で、
「どんだけぇぇぇ」のIKKOさんの涙はマスカラやファンデーションやアイシャドウが混ざり合った色になる。とのご見解のメールもいただきました。
涙って人それぞれによって違うのだと、改めて思いました。
 
以前からライヴに足を運んでくださっていたお客様からメールをいただき、
5月に発売したCDの中の「風」もそうだし、今度出す「8月の空」もライブでは夏の定番でずっとやっていたのに、急に海をテーマにした歌をCD化するのはどうしてですか?についてですが、
悲しい震災のこともあり、しばらく自粛させていただいた関係で、今年から徐々に音源化を始めたつもりでおります。