3本立て。 | kimagurenarumamani

kimagurenarumamani

かなりかなりキマグレペースで更新中★

{F5AB40BE-EFAD-42C8-BBA7-684DE67C012C}

映画を
観ました。

歌声にのった少年、
パレスチナのガザ地区出身の歌手ムハンマドさんの実話。
ガザでは楽器を買うのもすごい大変で、国外へ出るのも命がけで、とても、色々考えることができました。

氷の上のふたり、
人間の捕獲のせいでお母さんと離れ離れになってしまった白熊の子供を、ルークという少年がお母さん熊が運ばれたレゾリュートまで連れて行くというお話。
パッケージの写真を見た時には可愛らしい白熊と少年のあたたかい冒険のお話かなと思っていたのですが、実際に観てみると、溶けかかった氷の上をスノーモービルで進んで行くなど、ヒヤヒヤしてしまう場面が多く、最後まで画面から目が離せないほどでした。

残るはあと1本
ジョイ、
発明で成功したアメリカ人女性の実話

これから
観ます*