夏風邪 | kimagurenarumamani

kimagurenarumamani

かなりかなりキマグレペースで更新中★

今日からやっと

起き上れるようになりました。

熱が

1週間も下がらず、

戦いの日々を過ごしていました*-*

いつもは先生が出してくれる薬を飲めば

2,3日で治ってしまうのだけど、

今回は薬を変えても変えても効果なく

マイってしまった*-*

途中でレントゲン撮ったら気管支炎を併発しているし

辛すぎた*_*

気管支炎の方も

だいぶ落ち着いてはきたけれど

もうしばらくは

チャップリンで過ごさねば.


かなり

体力消耗してしまったので

これから少しずつ

体調を整えてユカネバデス*-*




kimagurenarumamani-0804

きょ~のリスランチは

小松菜・さつまいも・アメリカンチェリー&ブルーベリィ




なにより


いちばん


食が大事ダワネ.


リス子見習って

しっかり

食べなくちゃダ.