ギズモ | kimagurenarumamani

kimagurenarumamani

かなりかなりキマグレペースで更新中★

kimagurenarumamani-IMG_8110.jpg

実家へ寄ったら
リスカゴの入り口に
洗濯バサミが…
かなり頑丈なカゴのハズなのに
この2日間で
五回も抜け出したらしく…
まぁ、
抜け出すだけならカワイイだけですむんだけど、
昨日、
一目散に母めがけて走り、ジャンプ、攻撃、

ハハ防御マニアワズ
左手流血HPダメージ
だったみたいで…
冬のリスは(おだやかな子もいるんだけど…)
気をつけなくちゃいけないのを
ウッカリ忘れてしまっていたらしく…
私も、過去何度か経験してるけど、
なんか、彫刻刀で指さしちゃったみたいな?すんごい*-*痛いのょ、攻撃受けると…
まるで
モグワイからグレムリンに大変身みたいな…
真夜中にゴハンあげてないのにね…
今日から名前もギズモにすべきだね…
まったく、こまったものダワサ…