kitty★shirt | kimagurenarumamani

kimagurenarumamani

かなりかなりキマグレペースで更新中★


kimagurenarumamani-128

イェイ*

LIBERTYのハローキティコラボ柄生地で

ハハに

シャツを

作ってもらったノデ

さっそく

着替えさせ~

ク~ルピクス

撮影会*

。。。。

といっても、、

何度撮っても

目ン玉つながりのお巡りさんみたいな

顔に影がでるし。。。

全体的に暗いし。。。

ムズカシィな。。。

コンパクトカメラじゃだめなのかな。。。

クニさんに相談してみよぅ。。。。


kimagurenarumamani-128

ハハ、

全体的に少し失敗して気に入らないと言っていたケド

???

どこが?

といぅほど・_・

袖や襟もキレイに出来てるし...

私には、まったく分からないんだけど...

まぁ、

作る側にしか分からないなにかが

ナットクいかない部分が

あるのかな...


何度撮っても

影が気になるノデ

とりあえず

サングラスかけさせて

カバ~

=_=
kimagurenarumamani-128