たすかむ-_-むむむ | kimagurenarumamani

kimagurenarumamani

かなりかなりキマグレペースで更新中★

kimagurenarumamani-IMG_0256.jpg

タッキュー便で届いた
TASCAMの
iM2...

iPhoneに合体させると
勝手に電源が入って
またたくまに
高音質なレコーダーに大変身

ユー
まるで
ドラえもんの秘密道具みたいな
アイテム*

iRig Micだとマイク自体が大きいので、
気軽に持ち運びができない&
マイクスタンドも必要だったりするけど、
このくらいコンパクトなサイズだと、
お手軽で
なにより、
使い方も簡単なうえに
超高音質で録音可能

聞いたので・-・

さっそく
いろいろ
試して
遊んでいたら
イツノマニカ
4時
まわって....

確かに
音はキレイに録れるかも*
だけど
私は、iRigマイクで録音した音の方が
スキなような...
なんか
操作方法が間違っているのかな...
慣れてくれば
また
違うのかな...
...
ネムらないと...
肌荒れしたら大変だ=_=