ラララライブ | kimagurenarumamani

kimagurenarumamani

かなりかなりキマグレペースで更新中★


kimagurenarumamani-0602


帰宅し~リスかご掃除し~湯に浸かり~

やっと

オチツイタトコロデス


6月のライヴ2コ目*

れすとらん邪夢san*


歌って

きました~*

がっ

少し

超~緊張

デシタ


家を出る直前に電話鳴り~

新曲完成

いわれ

歌詞とメロディ~

書き取り

頭の中でグルグル歌いまわしながら

お店まで向かうことに。。。


どうなることかと

心配でしたが

無事に

歌えたので

ホッとしました~


にぎやかで楽しかったです~*


ねむい...

ノデ

とりあえず

オヤスミナサ~イ=_=