sakurasakura | kimagurenarumamani

kimagurenarumamani

かなりかなりキマグレペースで更新中★

今日は

久しぶりに

友人と待ち合わせ*


三渓園を

散歩

して

キマシタ~*


そめいよしの

花びらも

だいぶ散ってしまっていましたが


シダレザクラは満開で



kimagurenarumamani-041501


きれいデシタ~(≧▽≦)




kimagurenarumamani-041504


蓮池には

鳥も

いました~*


kimagurenarumamani-041503


あ、

おでんも

タベマシタ*

大根がジュ~シ~でオイシカッタ*


kimagurenarumamani-0415


kimagurenarumamani-04150


ほんとに

ほんとに

美しかった


風が吹くたびに

庭園内中

桜の花びらが

ふわわわわ

舞っていて

幻想的だった*


また

来年も

みれるとイイナァ~*