ストロベリーフェア* | kimagurenarumamani

kimagurenarumamani

かなりかなりキマグレペースで更新中★

横浜ベイシェラトン

ストロベリーフェア*

行ってきました~*

平日だしね~と油断をしていたら

満席で@_@

事前に予約とかも

していなかったので

しばし待ちましたが、

ベイブリッジ

眺めながら

kimagurenarumamani-0222

イチゴスィーツ*

食べてきました~*


kimagurenarumamani-0222

イチゴはすごく甘いし*

ケーキも

チョコフォンデュも

全部

オイシカッタ***



kimagurenarumamani-0222

ビュッフェ形式のケーキの他に

焼きたてアツアツのイチゴスフレ

が運ばれてきて、


kimagurenarumamani-0222

更に

シャーベットまで

テーブルへ***


kimagurenarumamani-0222

この

マンゴ~シャーベットがまた(^~^)

わたあめの様なふわふわな食感でおいしすぎデシタ~*


サァテ*

あしたから

また*

元気に行こ*