渾身の化粧水 | hanablog

hanablog

Private Beauty salon
(住所・連絡先、非公開)

朝5時半から徳集め&カツオさんぽ☆

この時間でも気温27°  湿度は75%無気力



渾身の化粧水て‼︎まさしく‼︎




主な特徴



オマケクリップ

   


良い製品と普通の製品の見分け方

この成分が入ってるから良い❗️というものではなく、凄いのはその成分の質と対比なんです上差し サプリと一緒。製法。

ここのシリーズは安い。



以前にも書きましたが、クレンジングも洗顔も基礎化粧品も、使い方にコツがあります

使いようによってはシミやたるみが起こるんですよガーンえーんもやもやピリピリ魂

本当に結果の出るものを選んで、効果的な使い方を😊



今日はあやさんがルンルン買いに来ます音譜

クレンジングとシートマスクはいつでも購入して頂けますが、化粧水は連絡を頂いてからお取り寄せしますので常に置いていません 5日前までにご連絡くださいね



お取り寄せされてる皆さま、渾身の化粧水を楽しみにご来店くださいグラサンハート

続々と届くレビューが嬉し過ぎます爆笑



hana