高嶋夫妻と院長夫妻 | hanablog

hanablog

Private Beauty salon
(住所・連絡先、非公開)

昨日に続くような、今日はええ話チューリップピンク



NHKで放送されていた、高嶋忠夫と寿美花代ご夫妻



忠夫さんが亡くなってしばらくして、息子さんが家の整理をしていた時に目にしたそうな寿美さんが書いた日記


これを見て、ある手紙を思い出しました(昔、ブログで一度紹介した事があるょ)



私の母がお勤めしていた病院の院長夫妻はとっても素敵な方で。

母は心底尊敬していて、私達3兄弟はいつも先生の話を聞かされていました ご自宅に遊びに行かせてもらったり可愛がってもらい、3人とも大好きでした目がハート目がハート目がハート(子供ながらに、そこら辺の大人とは違うと思ってました)

これは院長先生が大往生で亡くなった時、奥様から母へ届いた葉書


高嶋夫妻も院長夫妻も凄い。。

寿美さん、テレビ用に書いてたわけじゃなくて人に見せない日記やで❓

院長夫人もこの時だけカッコつけて綺麗事を書いてるんじゃなくて(おるやんそんな人ガーン)ずーっと仲良くて愛に溢れてて、私らとは違う上界に住んでるようなほんまにステキなご夫婦だったんです こんな夫婦になりたいわ❗️(結婚してないけど😁)



ちなみに

兄とあやさんは院長先生が名付け親で、私だけ両親やねんぶー(なんでやねんハッ



hana