右に出るものがないクレンジングとシートマスク | hanablog

hanablog

Private Beauty salon
(住所・連絡先、非公開)

昨日は母の日でしたね赤薔薇



皆さんは感謝を述べたり、はたまたプレゼントを渡したりされたのかな❓

お子さんいらっしゃる方は何かもらったのかな❓いいな〜😊

私もカツオくんから ゆきさんいつもぼくのことをあいしてくれてありがとわん なんてLINEがきたら嬉しくて木に登るなー笑

私達姉妹は母にLINEをし、美味しいスイーツを送りました🎁(まだ届いていない汗





話は本題に代わり

かれこれ4〜5年愛用している間、他の気になるのも試してみるけどこれがダントツ🏆のクレンジング(※今日現在)



自分だったら箱はいらん箱無しだと嬉しい と思うから納品されたら箱から袋に入れ替える作業をしています😊



今、クレンジングはゲルが当たり前

オイルクレンジングなど「まだ売ってるとこあるん⁉️😨」てくらい化石

ゲルの中でもジェルが良くて、天然成分でこんなにねっとりして汚れを吸着してくれるのは本当に凄いんですよまじかるクラウン



なのに安い笑い泣き大容量w

(顧客様は5%引き➕ポイントカード割引もあり、お得過ぎる)



肌は🟰食生活7割➕化粧品3割

(シミの原因は紫外線orコットン愛用してきたor擦ってる

その化粧品の中ではどんな高級な美容液よりクレンジング選びが一番大事です



そして同シリーズのシートマスクパック

シートマスクの利点は化粧水の何倍も保湿されること電球やらな損。

そしてそして、40枚も入ってこのお値段滝汗やっす‼️


“お風呂上がりにシートマスク”が私の毎日ルーティン乙女のトキメキ 湯船に浸かる時と同じ「あぁ〜」ってオッサンみたいな声が出る癒しTimeですデレデレ



あのね、あのね、肌って学校の勉強と同じなんです

来年頑張ろうと思ってもその遅れはもう取り戻せなくて手遅れやねん 出来るだけ早く始めてやり続けなあかんねん 20代からすると良い



マエダさんが伝えてる①サロンケア②クレンジングとシートマスク たったこの2つだけすれば他はしなくていい行かなくていい基礎化粧品はお好きにどうぞなんて、それを考えたマエダさん神様😇ちゃいますか??マジで。



※勿論、乳液や美容液やクリームは塗ってくださいね 蓋をしないと折角水分を入れたのに勿体ないので

♯私は朝もクレンジングしています あれこれ調べてやってみて、朝もする方がギッシュになりにくくて化粧崩れしにくい(私はお化粧しないけど)

♯ちなみに私は、化粧水や美容液などを耳にも首にも塗ります そこまでが顔ですよー

♯タオルは使わず、使い捨ての柔らかいペーパーコットンタオルを愛用 

♯ファンデは塗らなくて日焼け止めのみですが、擦らず優しく叩く様に塗ります 私、顔には汗をかかないのだけどもし汗で取れたら塗り直す

♯紫外線の強い日はサングラスもします🕶️ 目からの紫外線吸収も多し

♯シャンプーする時は下向きでしない上向き 顔が垂れるよ

♯シャワーのお湯を直接顔にあてるとか怖くてしない 刺激で毛穴が開くからね 最近はお風呂浄水器を買い替えてミストシャワーで髪も体も洗ってるNEW←ちなみに今のところ前のとの違いが分からない爆笑🤣

質問されるので書いておきます 参考になさってください♪(いつも読んでる方には度々重複してすみません)



他にも化粧水について語りたいし、○コラーゲンとか○イプロテインとか◯クルトとか○ナジードリンクについてツッコミたい事もあるけどこのくらいにしとこ

以上、ちゃんとやってくださってる方はトラブル&悩み無しのほんまに美肌になってて嬉し過ぎるマエダさんでしたぁ🥰



hana