今週末のhappyタロット占い&マヤ暦 | 大阪 茨木市 マツエク まつ毛パーマ 小顔 マヤ暦、タロット占い プライベートサロンTWINKLE

大阪 茨木市 マツエク まつ毛パーマ 小顔 マヤ暦、タロット占い プライベートサロンTWINKLE

美容と占いをMIXさせたオリジナルメニューが大人気♡

オーラカラーで
カラーエクステ

マツエク、マツパ、小顔エステしながらチャネリングメッセージ

お顔も綺麗にしたいけどココロまでキラキラしたい方必見です

心がスッキリすると
お顔も一段と綺麗になります

今週のhappyタロット占い



よく頑張りました!

願いが叶いつつあります

種は発芽して花が咲き実をつけると信じて

あなたの夢が着実に現実になるよう

一歩一歩踏み出してください

今はあなたの夢を叶えるために大切な時期

でも、無理に頑張ったり

力んだりする必要はありません

あなたが今すべき事を信じて行動し

導かれた方向は進んでいきましょう🩵


サポートメッセージ



価値観や心境の変化があったら

手放して大丈夫!!

新たな一歩を踏み出していこう

次の目的地をワクワクと

進んでいきましょう🩵



マヤ暦でhappyを引き寄せ♡


赤い龍の13日間も終盤です

どんな出会いがありましたか?

まだエネルギーは流れているので

愛溢れた日々を過ごしてね♡


7月15日(月) kin8

黄色い星 赤い龍 音8

自分のハードルを下げてゆとりをもとう

あるがままがいい!

自然体でいよう

自分を飾らなくて大丈夫♡


7月16日(火) kin9

赤い月 赤い龍 音9

インスピレーションが冴え

新しい流れを作りそう

スケールは大きく!


7月17日(水) kin10

白い犬 赤い龍 音10

家族の絆を深めよう

感受性が強く、人を見る目が養われる

何か形にできそう♡


7月18日(木) kin11

青い猿 赤い龍 音11

開放的になることで

アイデアが湧き上がる

湧き上がったら書き留め企画しよう


7月19日(金) kin12

黄色い人 赤い龍 音12

こだわりのセンスが良い方向に

協力者も現れそう

偶然の出会いに敏感になってね✨


7月20日(土) kin13

赤い空歩く人 赤い龍 音13

【気】を感じる場所へ行ってみて

様々な感覚が養われる


7月21日(日) kin14

白い魔法使い 白い魔法使い 音1

見返りを求めないで徳を積むと

思った事が叶いやすくなる!


今週も素敵な引き寄せが起こりますように✨


個人セッション受付中


占いメニューはこちら



初回オンライン占いキャンペーン𖤐 ̖́-‬

あなたの高次元と繋がるタロット
20分 … 2220円
オーラカラー診断付き

LINE通話、zoom、インスタ通話で承ります


ご予約はこちら