今週のhappyを引き寄せるメッセージとマヤ暦 | 大阪 茨木市 マツエク まつ毛パーマ 小顔 マヤ暦、タロット占い プライベートサロンTWINKLE

大阪 茨木市 マツエク まつ毛パーマ 小顔 マヤ暦、タロット占い プライベートサロンTWINKLE

美容と占いをMIXさせたオリジナルメニューが大人気♡

オーラカラーで
カラーエクステ

マツエク、マツパ、小顔エステしながらチャネリングメッセージ

お顔も綺麗にしたいけどココロまでキラキラしたい方必見です

心がスッキリすると
お顔も一段と綺麗になります

今週もhappyを引き寄せるメッセージ




無性の愛や友愛のカード

周囲からの愛情に感謝し、

言われたことを信じて進んでみましょう

あなたの支えとなり

希望の扉が開かれます

また新たな出会いがあるかもしれません

人生、仕事など様々なパートナー

依存するのではなく独立性を維持する

完全に対等な関係性

自分を飾らず自然体でいい

日々与えられたら与えたらできる環境に

感謝をわすれずに🌟


サポートメッセージ



だんだん霧も晴れ

心のモヤモヤも晴れていくでしょう

時には自分を俯瞰して

頭で考えるのではなく

心の感じたまま動きましょう

自分の本能で歩いていこう!



マヤ暦で引き寄せ

マヤ暦は7月8日に新年を迎えました!!

マヤ暦は1年が260日

2025年3月24日までです


先ずは種まきの期間が52日間あります


その種まきも13日間ずつ別れていて

7/8〜7/20は

赤い龍の13日間

母性のエネルギーが強く情熱もあります

周りの人に愛を持って行動し絆を深めましょう

クリエイティブに活動すると

エネルギーチャージになります

プライドではなく自分を信じること

人を信じる事が大切

その気持ちで挑戦すると勢いが増します


開運は水がポイント

温泉、海、川などの水のある場所へ行ってみてね



7月8日 kin1

赤い龍 赤い龍 音1

クリエイティブな活動をしてみよう

勢いがあるので

信じる心がポイント!


7月9日 kin2

白い風 赤い龍 音2

大胆に挑戦する事で迷いが吹き飛ぶ

好奇心がある事はどんどんやってみよ!


7月10日 kin3

青い夜 赤い龍

マイペースで大丈夫

想像力を大切にしてね

昔からの夢を思い出してみるのも

ヒントになりそう


7月11日 kin4

黄色い種 赤い龍 音4

自分の心の中と向き合おう

頭や思いを柔らかくしてね

心と環境の整理整頓をして

その中で気づきが産まれるよ


7月12日 kin5

赤い蛇 赤い龍 音5

思ったことは言ってみて

自分の心に正直になろう

力がみなぎってくるよ


7月13日 kin6

白い世界の橋渡し 赤い龍 音6

相手の立場に立ってかんがえてみよう

それが学びのタイミング

下積みが良い結果をうむよ


7月14日 kin7

青い手 赤い龍 音7

考えすぎず楽天的に

そるがチャンスを掴むことになる!

自分を癒すところへいき

そこで触れてみるのが開運ポイント



今週も素敵な引き寄せが起こりますように✨


個人セッション受付中


占いメニューはこちら



初回オンライン占いキャンペーン𖤐 ̖́-‬

あなたの高次元と繋がるタロット
20分 … 2220円
オーラカラー診断付き

LINE通話、zoom、インスタ通話で承ります


ご予約はこちら