今週のhappyタロット占い&マヤ暦でさらに引き寄せ! | 大阪 茨木市 マツエク まつ毛パーマ 小顔 マヤ暦、タロット占い プライベートサロンTWINKLE

大阪 茨木市 マツエク まつ毛パーマ 小顔 マヤ暦、タロット占い プライベートサロンTWINKLE

美容と占いをMIXさせたオリジナルメニューが大人気♡

オーラカラーで
カラーエクステ

マツエク、マツパ、小顔エステしながらチャネリングメッセージ

お顔も綺麗にしたいけどココロまでキラキラしたい方必見です

心がスッキリすると
お顔も一段と綺麗になります


今週もhappyタロット占い



あなたにはパワーがある

思いやり、勇気、優しさ

あなたは信念が自分が思っているよりも

強いんです

なので苦難をも乗り越えれます

自分の力を信じてどんどん進んでいきましょう!


サポートメッセージ



これまで積み上げてきた努力が成就していきます

周りの人とは一体感が生まれて

絆が強まったり

喜び溢れる事がありそうです

願いが叶っていくと

また次へのステージ!

今までの知識を活かし、提供していくと

さらに豊かさが舞い込んできます


マヤ暦でhappyになる過ごし方

7月1日 kin254

白い魔法使い 黄色い星 音7

一つのことに磨きをかけて

終わり良ければ全て良しを信じよう!


2日 kin255

青いワシ 黄色い星 音8

逆境があっても乗り越えるパワーがある

自分を内観したり

周りをよく観察し

少しずつ何が良いか良くないか

明るみにしていこう


3日 kin256

黄色い戦士 黄色い星 音9

タイミングが大切

起こったことは正直に受け止め

チャンスがきたら大胆に行動しよう

想像もしないところから運がやってくる!


4日 kin257

赤い地球 黄色い星 音10

リラックスする日

あせらずじっくりと

悠々自適でいると

引き寄せがやってきそう♡


5日 kin258

白い鏡 黄色い星 音11

自分の内面を見つめよう

初心に戻ることも大事

輝く何かが見えてきそう!


6日 kin259

青い嵐 黄色い星 音12

どんな変化も受け入れる方で

進化、発展していく

人を支え、協力することで

自分の力を発揮できる!


7日 kin260

黄色い太陽 黄色い星 音13

感謝の念を持ち

地域活動に参加してみよう

行動で自分の心のバランス

周りとのバランスが

うまくとれてくる!


皆様にとって素敵な1週間になりますように✨



個人セッション受付中


占いメニューはこちら



初回オンライン占いキャンペーン𖤐 ̖́-‬

あなたの高次元と繋がるタロット
20分 … 2220円
オーラカラー診断付き

LINE通話、zoom、インスタ通話で承ります


ご予約はこちら