お出かけブログ | ちぃ 徒然つぶやき

ちぃ 徒然つぶやき

夫と愛犬と暮らすアラフィフ母の日常や、離れて暮らす一人息子(理系大学生)のよもやま話を徒然に綴っております❁¨̮

初テント泊してきましたルンルン


元々アウトドア好きではない私ですが

(虫いるし 衛生的にどうなの?と思っていて)

「ヒロシのぼっちキャンプ」や

「ゆるキャン▲」観てたら📺

焚き火がしたくて したくて炎


テントも寝袋も持ってないけど

手ぶらキャンププランで行ってきました

眼下にはせせらぎが広がり

夏は川遊びが出来るそうです

今回の寝床はこちら↑

大人4人入れる広さ



打ち明けてしまうと

マシュマロ 好きじゃない私凝視



食材はキャンプ場近くのスーパーで調達

お風呂は近場の温泉

(20分/500円のシャワールームもあった)


虫が飛んできても

ちょっとぐらい灰が入っても

目玉焼きが失敗しても

焼きおにぎりが焦げても

コレもキャンプならではだよね~という

気持ちになりました


そして 焚き火炎


火の揺らぎ とか パチパチ音 とか

そりゃもう かなり良かったですグッ

癒し効果もバツグン!!


楽しかったーにっこり


ご機嫌チャージ出来たし また頑張ろー