ライブに行ってきましたᕷ*.° | ちぃ 徒然つぶやき

ちぃ 徒然つぶやき

夫と愛犬と暮らすアラフィフ母の日常や、離れて暮らす一人息子(理系大学生)のよもやま話を徒然に綴っております❁¨̮

aikoのライブに行ってきました



2014年~定期的に行っていて

かれこれ10年目音符


チケットも 紙から電子チケットに変わりました


めっちゃ 歌ってくれて

めっちゃ 喋ってくれて

3時間超えます🕘


途中で帰る お客さんに

「え? 帰るん? なんで?なんで?」と

aikoが呼び止めると

「終電の時間が…」と お客さん

「来てくれてありがとー」

「気をつけて帰ってなー」 

そう見送るaiko


「愛してるよ‼️」と 叫ぶお客さんには

「いつも来てくれてるの知ってるで」と

aikoが応える


ピンク音符お値段以上ブルー音符aikoむらさき音符

そんなライブなのですウシシ


若い子~私以上の歳の人

老若男女が ノリノリで楽しんだ夜でした

(万歩計22000超えました)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今回の宿泊ホテルは

新横浜プリンスホテル(もちろん朝食ビュッフェ付)

オムレツとカレーライスが売り

(オムレツは食べてないけど)

カレーライス 美味しかったーよだれ



また 仕事に家事に頑張りますっ飛び出すハート