Te Mata Glampingの完全ガイド:カオヤイでのラグジュアリーグランピング体験 | 女社長の旅行・エステ・レストランの本音レビュー

女社長の旅行・エステ・レストランの本音レビュー

タイ・バンコク在住の女社長・前田千文の私的ブログです。旅行、エステ、レストランでの体験を本音で書いています。普段よりちょっと豪華な、ラグジュアリーなタイをご紹介しています。

みなさん、こんにちは。

 

2001年、25歳の時にタイで起業した前田千文です。

 

 

タイは空前のキャンピングブームのようです。

 

 

シンプルにテントを張って自然と融合するキャンプから、

 

ラグジュアリーな体験をしたいけどキャンプの雰囲気も味わいたい

 

というグランピングまで多種多様です。

 

 

その中でもカオヤイ国立公園の周辺はキャンプ場も多く存在し、

 

多くの観光客でにぎわっています。

 

 

 

今日は、数あるキャンプの中から

 

カオヤイにあるTe Mata Glamping(テ・マタ グランピング)をご紹介いたします。