WORKSHOP Restaurant:ミシュラン経験シェフが提供するおいしいフレンチ | 女社長の旅行・エステ・レストランの本音レビュー

女社長の旅行・エステ・レストランの本音レビュー

タイ・バンコク在住の女社長・前田千文の私的ブログです。旅行、エステ、レストランでの体験を本音で書いています。普段よりちょっと豪華な、ラグジュアリーなタイをご紹介しています。

みなさん、こんにちは。

 

2001年、25歳の時にタイで起業した前田千文です。

 

 

私はイエンアカート通りというところに住んでいるのですが、

 

最近、またおいしお店を見つけました。

 

 

 

 

 

このお店は、以前ご紹介したCagette Canteen & Deliの隣にあります。

 

 

 

 

このCagetteと、今日ご紹介するWORKSHOPに交互に行っています。

 

 

BTSやMRTから遠く、アクセスは良くないですが

 

隠れ家フレンチととしてよいと思うので

 

バンコクにお越しの際は、ぜひ行ってみてください。