こんばんは!


千葉県柏市高柳で活動しています、パーソナルトレーナー伊藤清和です。


来月の移転リニューアルに伴い、新規問い合わせのお客様には、不安を抱かせてしまい、大変申し訳ございません。


ホームページのリニューアル準備が整いましたら、不安も解消すると信じて、日々、様々な準備をしておりますので、もう少々お待ちくださいませ歩く



さて、表題にもあります「パーソナルトレーナーに向いている人」とは、どんな人材か?



私の視点では、以下に記述する要件を満たす人材だと思います。




・人と会話するのが好きな人

・世話好きな人

・フィットネスを愛している人

・フィットネス業界を盛り上げたいと思う人

・清潔感を常に大切に思っている人

・ポジティブな人



全てが当てはまらなくても良い。


3つ以上当てはまるなら、パーソナルトレーナーとして成功する可能性があります。



現在当ジムでは、事業拡大の為、一緒に盛り上げてくれるパーソナルトレーナーを募集しています。


ご興味のある方は、ご連絡下さい。