松戸市寄りの柏市内から、初回カウンセリングにお越し頂いた、20代男性のF様。


パーソナルジムに興味を持った理由をお聞きしてみると、


「俺、人生で一度も自分の腹筋見た事ないんっすよ!周りも太りだして、そんな中、俺が腹筋バキバキになったらスゲーかなって!人生で、初めて本気で何かしてみよーかなって。」


仰いました照れ



いいですね〜照れ


久々のノリですキラキラ


若いって素晴らしい👍



来年の誕生日までに、バキバキのカラダで海に繰り出して下さい!


全力でサポートしますよウインク


ーーーーーーーーーーーーーー


パーソナルジムにご入会されるお客様の動機は、人それぞれです。


人それぞれなのですが、共通して必要なのは、適切な食習慣と、適切な運動です。


パーソナルトレーナーは、なりたい自分を支えるパートナーです。


とても素晴らしく、やり甲斐のある仕事です。


そんなパーソナルトレーナーを仕事にしてみたい!という、ギラギラした人材を募集しておりますおいで