ダイエット開始から1週間経過しました。


摂取カロリー<消費カロリー


にならないと痩せないので、私はなるべく消費カロリーを増大させようと、トレーニング方法も工夫してます。


昨日のトレーニング内容は、こちら💁‍♀️

⬇️



圧倒的に下半身の方が筋肉量は多い。

よって、下半身のトレーニングボリュームを増やした方が、消費カロリーは稼げます💰





上半身は、胸や肩、背中が大きい筋肉なので、それらをたくさん動かす。


一人ではなかなか出しきれないので、ドロップセットなどで、筋肉にたくさん仕事をさせます🍄💦




肩も、いっぺんに3種類ヤッちゃいます。

疲れますが時短になりますし、消費カロリーも稼げます💰



こんな感じで、なるべく消費カロリーを増やそうという工夫をしています。


参考になれば幸いです爆笑