【孤独のグルメ】で紹介され、行列のできるお店になった【いづみ亭】に行ってきました。


昼の営業時間は、11時30分〜13時30分という短さ。


並ぶのは嫌なので、開店の10分前に到着すると



すでに行列がガーン


なんとか一巡目で入店できましたが、おそらく二巡目で営業終了だと思いますチュー



私は、レバーが苦手ですのですが、これが孤独のグルメで紹介された【ネギレバ】



これもテレビで紹介された、【鶏皮餃子】



私は、チーズささみフライ定食。


超低脂肪高タンパクな食材に、チーズを挟み揚げてしまうという、罪悪感たっぷりの一品チュー



ラーメンは、THE屋台ラーメンという味🍜


しょっぱい醤油味。



何はともあれ、テレビの影響ってのは、凄いもんだと感じました真顔