久々の子供たちとのキャンプ🏕️


末っゴリラは野球で忙しいし、娘は年ごろでパパの事を嫌いだしで、めっきり減ったキャンプ。。



今回は娘の希望で、何故か山形県へえー




パパに肩を抱かれて、怯える娘ショボーン




夕日をバックに撮影も、このリアクションキョロキョロ




朝食時にカメラを向けると、まともな表情をしないえーん




でも、下ネタだけは、全力でついてきて、馬鹿笑いをする、誰に似たのかわからない娘ショボーンショボーン




ジェスチャーゲームをしていて、ついつい声を出してしまう末っゴリラに、いちいち「声出てんじゃん!」と、ツッコむ娘。


5回くらい連続で指摘されて、キレた末っゴリラと、娘のバトル。


末っゴリラのハイキックを紙一重でかわし、テイクダウンする娘の身体能力の高さ。。






とにかく絶対に、パパとママを隣同士で寝かせない!と、寝る位置を仕切る娘。



「寝る位置決めるの?」


と聞くと、


「パパとママ、ヤルから!」


と、想像力が豊かな娘キョロキョロキョロキョロ



結果的に、パパ、娘、ママ、末っゴリラの順番で並んで寝たのですが、数時間後に寝相が悪いのか、ママだと思ったのか、私の腕に頭を乗せて、指を握ってきた、かわいい娘。



次の日に、その事を娘に伝えると、


「パパ、その事もう二度と言わないで!寝てたから、覚えてないの!!」


と、キレる娘笑い泣き



もはや、酔ってワンナイトで◯◯◯してしまった、大人の女性の言い方チューチュー



自宅に戻ってきても、寝る前に、「ねぇ、パパ〜、欲しい服があるんだけど。。」


と、SHEINのリンクをLINEで送ってくる娘。




完全にコントロールされてます。



p活やな、これ。。




こんな事ばかりではありませんでしたが、リア充なブログを書いても、誰も面白くないでしょうから、娘と私の夏休みを書いてみましたチュー



明日から、フル稼働です。


気合い入れて、頑張ります筋肉