なんだか、リア充インスタグラマーみたいな投稿になる事をお許し下さい。


7月28日の7周年と、7月31日の誕生日というのが重なり、たくさんのお客様や関係者からお祝いのメッセージを頂きましたキラキラ


お祝いのお品物や、食事までご馳走になり、こんな私を愛して下さってる皆様に感謝の気持ちとして、このブログでご紹介させて頂きます。



7周年ミニコンペ⛳️

鎌ヶ谷SCの皆様、当ジムのお客様とその関係者様。

お暑い中、盛り上げて下さり、誠にありがとうございました😊

改めて、ゴルフってビジネスツールとして必要だと感じました。




大好きなウイスキーを、鎌ヶ谷の大社長A様より。


私のビタミンサポーターT様より、エアソファ🏕️











柏まつりにて、柏の大社長I様より。

いつもいつもありがとうございます😊












長期会員のH様より、柏の焼肉店【極】で、豪華ディナー🍽️

いつも感謝してますルンルン




当ジムの長期会員S様。

絵付けがご趣味で、お皿に当ジムのロゴを描いて頂きましたラブ

感激笑い泣き




何かと最近濃いお付き合いをさせて頂いているK様より、巨大なアイアンゴリラのプラモデルをびっくり



ま、まさか、この大きな2つの箱にプラモデルの部品が詰まってるの??



ぎゃー😱

物凄い細かい😱



説明書も物凄い細かい😱



でも、こんなカッコいいゴリラが出来上がるのなら、頑張って作る!!

なんて嬉しいプレゼントなんでしょう照れ



あっ、プラモデル作るの好きな人居ませんか??


良かったら、手伝ってほしいです笑い泣き笑い泣き



不動の長期会員I社長より、日本一の生産量を誇る広島レモンの100%ジュース🍋


これで、レモンサワー作ってみましたが、本当に最高🌟


世の中、私の事嫌いな人なんて、山ほどいるはず。


でも、私を好きで支えてくれる人がいるなら、嫌いな人を振り向かせるより、好きでいてくれる人に、全力で恩返ししたいです。



こんな私を応援して下さり、誠にありがとうございます。



更に成長できる様に努めます!