あいりトレーナーの退職に伴い、担当を引き継いだり、新規のお客様を担当する事が必然的に多くなりました。


中でも、強烈なインパクトを感じる女性会員の3名様をご紹介させて頂きます照れ



御三方とも、偶然にも40歳。




まずは、印西市からお越しのK様。


看護師さんで、中学生のお子さんがいらっしゃいます。


体調不良も相まって、5年で20kg増量してしまい、健康の為に当ジムに通って下さってます。


ストイックな性格ではないので、自分自身では続かないと、パーソナルジムをチョイスされました。


じっくりと、長いお付き合いで、体質改善をご希望されてます。


いつも笑い話が絶えず、ついついトレーニング時間がえーんえーん


末永く宜しくお願い致しますウインク




次のお方。


松戸市からお越しの、T様。


3人のお子さんを子育てしつつ、2歳のお子様同伴でパーソナルトレーニングを受けて頂いてます照れ


T様は、ご主人と共に、競技サーファーで、週末はお子さんを連れて、海に行き、サーフィンの練習をされてますびっくり


ダイエットというより、よりシェイプされたボディを目指して、トレーニングされています。


T様は、都内のパーソナルジムも検討されてましたが、体験トレーニングの際に、トレーナーがあまりにもイケメンで同じ空間に居るのが耐えきれず、当ジムを選んで下さいました。


これは、嬉しいのやら、悲しいのやら爆笑爆笑


よく言われます。


「ゴリさんは、ちょうどいい!イケメンじゃないけど、ブサイクではない。」


褒め言葉だと、前向きに捉えましょう口笛口笛




ラスト。



柏市内からお越しのY様。


二人のお子さんを育てながら、ダイエット目的でパーソナルトレーニングを受けて頂いてます。


3年前から始めた、フラダンス。


しかしながら、お子さんから言われた「ママのお尻、ゾウさんみたい!」


ショックを受けたY様、周りの友人が24時間ジムに通い始めた。


しかし、自分自身ではやり方がわからない。


ならば、最初はパーソナルジムに!


と、とても健全な考え方でご入会されました。


まずは、7月の妹さんの結婚式で披露するフラダンスで、引き締まった背中を見せれる様に、背中、ウエスト、ヒップを集中的にトレーニングしていますウインク




長くなりましたが、たまたま40歳という同い年のお客様を担当させて頂いてます。



御三方に共通しているのは、


「お子さんが居る事を言い訳にしていない事」です。



ほとんどの方が、子供を言い訳にしています。



でも、それは違う!!


全ては自分次第だ!!



と、体現してくれてます。



一歩踏み出そうか、、、


どうしようか。。。



この記事が、悩んでいる女性の励みになれば幸いですウインク


ーーーーーーーーーーー

そんな印西市からお越しのK様から頂いた、夕張メロン🍈



最高な週末、確定です照れ