当ジムの特徴でもある、お客様同士の交流会(通称ゴリ会)も、すっかりアウトドアスタイルが定着してきました。



今年は、流山市内を歩き回る【ながれやま七福神めぐり】



心配されていたお天気も、晴天に恵まれ気持ちの良いスタートとなりました。



ルールとして、「Googleマップを見ない!」


迷ったら、近隣住民に聞く。


これだけで、ぐっと楽しくなります。


最初は、皆様軽快な足取り照れ












無事に辿り着けた事に感謝で手を合わせるお客様。




なかなかレアな販売機を発見できるのも、ウォーキングイベントの良いところ🍄




まさかの、陸ガメ散歩に出くわすびっくり




こんなのも楽しみの一つ。




しかしながら、疲労と空腹感で、皆様の足取りも重くなり、イライラしてくるお客様もキョロキョロキョロキョロ



「チェーン店はやめようね!」


と、探していたご飯屋さん。



あまりにも、見つからず、仕方なくチェーン店にショボーン




お客様のイライラ感に堪える事ができませんでしたてへぺろ




満腹になり、ウォーキング再開OK






迷いながらも、あと一箇所というところまで来ました。



9時にスタートし、すでに16時を回っている。


皆様、疲労困憊。



「皆さん、足の痛み度合い、10がMAXなら、今いくつですか?」



そんな私の問いかけに、



「えっ??もう10だけど!」




うわーえーん


またイライラしてるえーん




そんな、疲労とイライラを引きづりながら歩く我々に、奇跡の出会いがびっくりびっくり



なんと、最後のお寺を目指してあるいている時に、たまたま散歩をしていた私のお客様を発見びっくりびっくりびっくり



声をかけて、合流して頂く事に!


疲れ果てた我々と、全く疲れてないお客様のテンションの差で、皆様の疲労が軽減されたのは、言うまでもありません爆笑



最終目的地に着いた時、すでに17時。


休憩時間を除いて、実に7時間以上のウォーキングガーン




1500キロカロリーの消費びっくり




何はともあれ、最終的には皆様笑顔で、わいわいやれたのが一番でした照れ



ご参加下さいましたお客様、ありがとうございましたニコニコ



繋がるって素晴らしい事ですねイエローハーツ