表題を見て、パッとお分かりの方は、ロックな人でしょうねウインク


https://youtu.be/JgdAYb-fttI

【歌詞】

吐き気がするだろう みんな嫌いだろ
まじめに考えた まじめに考えた
僕 パンク・ロックが好きだ

中途ハンパな気持ちじゃなくて
本当に心から好きなんだ
僕 パンク・ロックが好きだ

友達ができた 話し合えるやつ
何から話そう 僕のすきなもの
僕 パンク・ロックが好きだ

中途ハンパな気持ちじゃなくて
ああ やさしいから好きなんだ
僕 パンク・ロックが好きだ
僕 パンク・ロックが好きだ

中途ハンパな気持ちじゃなくて
本当に心から好きなんだ
僕 パンク・ロックが好きだ
僕パンク・ロックが好きだ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



人と違う事をしたい。


なぜならワクワクするから。


そんなワクワクを共感できる友達が欲しい。


ふしだらな俺だけど、真剣にワクワクしてるから、そんな人と出会えるとワクワクが爆発する。


こんな感覚を、気持ち悪い!と、吐き気をもよおす人も居るだろう。


でも、変えない。


期待外れの人?



うん、そうだよ照れ



あなたの期待通りになろうと思って生きてないから。



全ては、私のワクワクに、周りの人もワクワク出来たらいいって、中途ハンパな気持ちじゃなく生きてるから。




人は、私を冷たいと言う。



でも、私は違う。



自分自身が溶けそうなほど、熱く生きてる。




この熱さで、なんだかんだ繋がってる。




来るもの拒まず、去るもの追わず。




今月に入って、新規のお客様やら、旧会員様の復帰が止まらない。




大好きな人たちが、戻ってきてる。



曲げずに生きてきて良かった。