色々と事情がありまして、先日、胃カメラを飲んできました。(その他臓器もエコー検査)


過去の3度の入院経過も、全て胃の痛みで入院に至りましたショボーン



幸にして、胃炎で済み、肝臓や他の臓器に全く問題無かったのですが、いよいよ酒との付き合い方を真剣に考えないといけない事になりましたショボーン



30代前半は、24時間飲み続ける事も出来たのですが、今では、飲み始めてから4時間もすると、それ以降の記憶は虚ろ。。



大事な話は、飲み始めて2時間以内と決めているあり様ガーン




親友からも、週一の休肝日を強く念を押され、守ってはいますが、内臓のダメージは私の自信を上回るものでした。。



今、ストマッククローをされたら、即ギブアップです。




今後、いつストマッククローをされるか、わからないので、酒の量をコントロールしつつ、悪玉コレステロール対策として、お魚生活に入っております。







とてもとても、パーソナルトレーナーの記事とは思えないでしょうけど、こんな人間なのです。



明日も、朝からスクワット頑張りますチュー