男なら一度はメジャーで測った事があるだろう、あの部位。



「平均って何センチかなあ」

「俺って太い方かなあ」

「太さはあるんだけど、形がなあ」


そんな経験をした事は、数知れず。


私も、その一人です🍄




「太くなりたい!」


と、過去に様々な刺激を与えてきました。


時には、この身長で40センチを超えた事もあります。



しかし、自分でメジャーを使い、測る事の難しさチュー



ズレるんですよね。。



自分で自分のソレを測る事って意外と難しい😓




そんな悩みを解消してくれる素晴らしいメジャーを、当ジムのブログ登場回数上位のMr.フィットネスこと、N様より頂きましたおねがい





ん?


何これ?


と、思う方も多いと思うのですが、実際にMr.フィットネス様が測定した動画をご覧下さい。






なんという画期的なメジャー。






ん??



どうされたのですか??




なんだよ〜、腕かよ!って、何を想像されてたのですか??



耳が赤くなってますよ😛





ちなみに、あいりトレーナーの自慢のヒップも測ってもらいました🍑




なんと92センチ🍑🍄💦🍑🍄💦



さすがです👍



N様、素敵なプレゼントをありがとうございました😊