鎌ヶ谷市民なら、一度は目にした事があるのではないでしょうか?



このお店を。



ずっと気になってましたが、ついに行って参りました爆笑



カレー屋さんなのに、ラーメンも提供している珍しいお店🍛🍜



どうせなら両方食べたいので、マドラスカレーとラーメンのセットを注文。



このラーメン、麺がモチモチしてるし、チャーシュー分厚いし、スープあっさりしてるし、好みの味照れ




さて、肝心のカレーは、、



しっかりとスパイスが効いていて美味しい😋


お皿もgoodOK


個人的には、ボンベイのカレーに近いかと思います。




グラスにスプーンと箸が入っていて、福神漬けと一緒に出してくれます。



好きなカレー屋さんの仲間入り決定ですウインク