なんだかわかりませんが、毎食を写真に残してしまいます。



ブログネタとか、色々考えながら。


でも、結局使わなくて、フォルダに溜まっていきます🍄💦


溜まり過ぎてるので、放出させます🍄💦




日々の、私の朝食コンピレーションです🍄💦












当たり前ですが、たんぱく質量にはこだわってます。



ーーーーーーーーーーー


明日のスケジュールが大幅に乱れました。


乱れるのには、必ず理由があると思ってます。


今は、このタイミングではなかったのだと。



この感覚は、私の父が教えてくれました。



遡る事、28年前。



高校生だった時、とある出来事で、仲間と原付きバイクでの旅行が台無しになりました。



お巡りさんの配慮で、覆面パトカーに乗せられて自宅に強制帰宅させられた私は、親父の大目玉を覚悟してましたが、親父は、


「お前、今は旅行行くな!って事だ。先祖の守りだったり、タイミングだったり、お前の旅行を止めてるんだ!ここで、無理して旅行行くと、死ぬかもよ?」


と、冷静に悟られました。




それ以来、タイミングの重要性を自分なりに、噛み砕いてきました。



でも、まだまだ、このタイミングを失う事があります。



人生、修行ですね。