最近、ずっとモヤモヤしてました。



躍進的な次の一手が、上手くいかない。



とことん、悩んでみました。




悩んだところで、たいした解決策は見つからず。




でも、本日、やっと、その名案が降りてきました。




これは、本邦初だろうなって、名案チュー



たぶん、レイアウトをかなり変更したから、モノの見方が変わったんだろうなあと、勝手に納得してますチュー





絶対50歳までに、引退するぞ!



どなたか、青田買いしますか??



若い人なら、青田買いの意味もわからんかえーん






さて、


白井市からお越しの50代男性会員のN様のお話。



週の大半をフィットネスに費やす、お客様。




某大手のパーソナルトレーニングを経験され、当ジムにお越し頂き、ハードにパーソナルトレーニングを受けて頂いておりますおねがい



ミット打ちがハード過ぎて、時折り気持ち悪い仕草を見せ、




「すみません💦ハード過ぎますか?」




とお聞きすると、



N様は、


「確かにハードだけど、こっちの方が楽しいです。」


と、仰って下さいましたラブ



楽しいのが一番ルンルン




そんな、N様が最近購入されたMyパワーグリップ。




なんと!!


ゴリラマークびっくりびっくりびっくり



素敵すぎるラブラブ




欲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き