最近、2名のお客様から


「ゴリさん、今体脂肪率何%ですか?」


と聞かれましたびっくり



太って見えたのかな!?!?!?


たまたまか!?!?!?




現在、私の体脂肪率は12%ですグラサン

久々に半裸の写真を載せます💦



ほどよい、脂身です(笑)
もう、40も半ばなので、多少のお腹のたるみは、大目に見て下さい爆笑


むしろ、このオフ期の半裸写真を公開する勇気を讃えましょう星


って、なんのこっちゃキョロキョロ








私は、年間を通じて12%台をキープする様に努めてます。



そして、夏は裸になる機会が多いので、2%だけ体脂肪率を落とす様にしています。


年に一度だけ減量をしますグラサン



体脂肪率が視覚的に理解できる、有名な画像を貼っておきますねウインク