こんなパーソナルトレーナーがいたら、私は嫌だなあと思う、かなり個人的な主観で、表題について書いてみたいと思いますニコニコ


・とにかく鏡に自分の姿を写して、筋肉をチェックしている


・やたらとボディタッチが多い


・毎回毎回、同じメニューしかやらない


・やたらと根性論ばかり語る


・自分の自慢話ばかり聞かされる


・やたら専門用語ばかり使う


こんなトレーナーがいるジムは、居心地悪いだろうなあチュー


ーーーーーーーーーーーーーーーー


本日の昼食は、こちらルンルン




15時前後にランチが出来るお店が、当ジム周辺には無く、貴重な存在の栄久庵爆笑


このお店には、忘れられない思い出があります。

近くの産婦人科で末っゴリラが誕生を迎える日、看護師に「まだ時間かかるよ!ご飯でも食べてきたら?携帯に連絡するから!」

と言われて、食事に来たお店。


ランチを済ませて戻ると、


なんと、


末っゴリラは産まれてましたガーンガーンガーン



えっ!?


立ち会いたかったのに。。



看護師さんに問い詰めると、

「ごめん!!連絡するの忘れたアセアセでも、健康だからいいじゃない!!ねえ!!

という、スットコどっこいぶりえーん


思い出の栄久庵でしたチュー