いつも当ブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます😊


筋トレが生活の一部になると、


「あ〜、なんだか今日は、ぶら下がりたい気分だな〜」


と思う時があるのは、皆さんも私も同じですグラサン



今日は、30分脚トレをして、30分ぶら下がりながら腹筋をトレーニングしよう!!
という衝動に駆られましたおねがい



ジャンプランジを適度に30分終えたら、ぶら下がりながら、足上げ腹筋。

ハンギングレッグレイズと言います。


まあ、名前なんてどうでも良いのです。


強い強度の腹筋運動だと思って頂ければ幸いです照れ




強度を上げる為に、足先で鉄棒をタッチしてます。

脇毛やビーチクがなるべく映らない様に、角度を調整しながら何度も撮っていたので、合計60回は行ったと思います笑い泣き




こちらは、ちょいと捻りを加えて、腹斜筋をターゲットに。

こちらも、3回くらい取り直しました笑い泣き



大事なのは、テナガザルやオラウータンになった気分になる事!
ゴリラちゃうんかーい



とても辛いので、楽しくやる事!

それと、手がとても痛いので、パワーグリップがあった方がいいですねルンルン



お試しあれ流れ星