今週もありがとうございましたおねがい

様々なお客様と濃厚な1時間。


今週、特に印象に残ったお客様の声をご紹介してみたいと思います照れ



柏市からお越しのモニター会員、30代男性のN様。

「日に日にカラダが変わってきて、トレーニングをすればする程変わっていくので、今ではココに来るのが楽しみです。」




同じく、柏市内からお越しの40代女性会員のS様。

ランジがまともに出来なかったのですが、毎回毎回少しずつ出来る事が増えてきてます。

「来週の火曜は祝日で来れません。子供との時間を優先したいので、自主トレらしい事も出来ないと思いますが、何かやれる事はありませんか?」



お二方共通して、カラダを動かす事に前向きなのです。


特に、S様に関しましては、ご入会当初のメンタルがとても脆い状態でしたが、今では私に食ってかかってきます爆笑


出来ない事がダメな事ではないのです。


出来い事をやろうとして、結果的に出来る様になる。


この過程が大事なのです。



やれない事を出来る様に努力しているのは、私もお客様も変わりありません。


私も出来ない事にチャレンジしています。



お客様と私は、同志です。


来週もお互い頑張りましょう爆笑