先日、プライベートジム ゴリさんオープン以来、初の「どうせカラダを鍛えるなら、コンテストにチャレンジしてみたいと思う。」という動機で、新規ご入会をして頂いた40代女性A様。


とてもパワー溢れる、不思議な力を感じる女性です。

「娘とビキニ着て、海行くんだ!キラキラ

「40代って楽しいですよね?キラキラ

と、キラキラしています。

気取っていない。

嫌味がない。

それがまたカッコいい。



ふっと、我に帰る。

あるがままの自分を理解してくれる人が、一人でも居ればいい。

媚びる必要はない。




私は、こんなセンベロで立ち飲みが大好きです。

私に合ってる。

高級フレンチも、高級車も、高価なブランド物も、高価な腕時計も、私には必要ない。


ちょいと、間違った生活をしていた事に最近、気づいた。


こんな私に共感してくれる人とだけ、過ごしていればいいんだって。