この週末 | あるちゅう司法書士の思うまま

あるちゅう司法書士の思うまま

アルコール依存症のどん底を経験、現在は司法書士として第4の人生を歩む。アルコール問題のほか旅行記、鉄ネタ、たわごと…
2018年5月より前の記事はアカウント移行後の不手際により写真が消えているものがあります。
judics.blog@gmail.com

 夫婦だけならふだんとさして変わらない週末なんでしょうけど。

 

 土曜日はあまり入ったことがない競輪場。

 夜のバンクもきれいなのですが、

 

 ドローンを使ったイルミネーションショー。初めて見た。

 

 サンタロースや長ぐつにつぎつぎ形を変えて子供も大喜び。

 今日は一緒に高校駅伝の声援。

 

 歩いてすぐの日日是甘日さんで、予約しておいたケーキの受け取り。

 

 司法書士は仕事上日常的に他人の戸籍を読みます。

 時に胸が締め付けられるような、切ない人生の出来事が記されていることもあります。

 

 もちろんそれと比べてという意味では決してないのですが、

 奇跡のように巡り会った娘と、できるだけ多くの時間や物事を一緒にしたいと思うんですよね。

 

 今年の更新はこれで終わりかな。みなさま1年ありがとうございました。