せわしないけど… | あるちゅう司法書士の思うまま

あるちゅう司法書士の思うまま

アルコール依存症のどん底を経験、現在は司法書士として第4の人生を歩む。アルコール問題のほか旅行記、鉄ネタ、たわごと…
2018年5月より前の記事はアカウント移行後の不手際により写真が消えているものがあります。

 いつ乗ってもわくわくしますねぇ。


 

 多摩川を渡ると東京。

 新幹線でお気に入りの車窓。あの橋のアーチが大好き。

 

 速いからお昼前には五反田。

 ご・たん。だ? 初めて来たな。

 

 どこを観光することもなく、20:09新大阪行き。

 

 次の日は昼前から名古屋。

 用事を済ませて16時ごろ遅い昼食。

 

 駅麵通りの井ノ庄さんで辛辛魚ラーメン。

 

 これは美味しかった。

 ようやく一息ついた感じ。

 

 そしてまた、16:41新大阪行き。

 

 せわしない。

 でも実は結構楽しんでる。