Restaurant Tagami | あるちゅう司法書士の思うまま

あるちゅう司法書士の思うまま

アルコール依存症のどん底を経験、現在は司法書士として第4の人生を歩む。アルコール問題のほか旅行記、鉄ネタ、たわごと…
2018年5月より前の記事はアカウント移行後の不手際により写真が消えているものがあります。

 今日は私たち夫婦の記念日。

 前から読んでいただいている方はご存知のように、まだまだ新婚かな?

 

 毎週、会に行くときに通る道沿い。 

 

 お昼どきにたくさん人が待っているレストランがあって、今日の日を機会に行ってみました。

 

 19:30の予約に店内は私たちだけ。

 

 パスタとメインをそれぞれ好きな方を選ぶディナーコース。

 

 別々のを頼んで全部味わいましょうというオーダーでお願いしました。

 小エビのペペロンチーノ水菜とゆずのサラダ添え。

 

 僅かにニンニクが香るオイル。もちもちのパスタ。

 もう一種はクリームパスタ。

 

 メインは肉料理が牛フィレのステーキ、魚料理がエビ・ハモ・ムール貝のスープのようなもの。

 しっかりとエビの出汁が出て美味しかった。

 

 

 最後は栗のアイスのデザート。手を付けるのがもったいないぐらい綺麗ですね。

 

 シェフ自らが運んできてくださいました。

 

 店内も落ちついてゆっくりと話ができる雰囲気。

 

 記念日に選んでよかった。またぜひ行ってみよう…

 

   Restaurant Tagami JR山崎駅・阪急大山崎駅すぐ