運命 | 日記系ブログ

日記系ブログ

花や食べ物の話

皇后陛下とイチローさんを尊敬していましてね(´・ω・`)

 

努力に努力を重ねた人が大好きです

 

 

[写真](21ページ目)90年代の雅子さまは美しく輝いていた ファッションから“皇太子妃時代のメッセージ”を紐解く〈婚約会見から30年 ...

 

 

お美しい

 

知性を伴った美

 

あのまま外務省にいたら

 

もうすぐ事務次官にまでなっていたかもしれませんね

 

 

そんな立派な方が

 

子がないというだけでいじめられた

 

(けれど天皇家には大事なこと)

 

 

でも、時代が華美より知を尊ぶようになった

 

風向きが変わった

 

それと、朝敵・小室圭さんのおかげで相対的に株が上がった

 

人生にはこういうことがある

 

愛子さまが立派になられたこともあり

 

時代も世間も雅子様の味方になった

 

 

後継者問題は宙に浮いたままですが

 

それはもう次の時代の人に任せればいい

 

任せるしかない

 

 

いつか北九州に来てくださいね

 

旗を振って見に行きます(n*´ω`*n)