ハコニワトリ2024 夏祭り その4・ほんのりロマンス編 | ハコニワドール

ハコニワドール

娘と一緒にお人形を始め、娘以上にハマりました。
怠け者ですが、服を作ったり写真を撮ったりして日々ゆる~く愛でています。

※当ブログの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固くお断りします。

ニワトリモドキさんとのオフ会レポ、第4回。

ニワトリさんのレポ記事その3はこちら

 

心弾む祭り会場、そこかしこに恋の予感が…?

 

゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*。,。*゜

 

小学生たちが集まっていますが…

レン君だけ、どこかよそを向いています。

 

レン君の視線の先には…

 

フランソワさんが。レン君、かなり年上がタイプなのかな?

綺麗なお姉さんいっぱいだものね。

 

 

そして栞さんに声をかけたのは…

栞「あら?」

 

栞「ゲラルトさん!」

ゲラルト「店番の交代時間になりましたので」

 

フランソワ「あっ、デートだった?ごめん、退散するわ(笑)」

栞「やだ先輩、そんなんじゃないですから!あせる

 

倉田(あの野郎…さっきの美人とよろしくやってやがんな…)

倉田さんにもしっかり見られていました。

 

 

こちらは芹香さんと冬馬さん。

芹香さん、お祭りヘアバンドを買ってかき氷にベビーカステラとあれこれ買って、金魚すくいもやって、めちゃくちゃお祭りを満喫しています(笑)

 

芹香「楽しいわね~、冬馬!小百合さんと一緒に来たかったな~!」

 

冬馬「………………ええ……はい……」

 

冬馬さん、芹香さんの荷物持ちとお守りで疲労困憊。もう魂抜けそうになっています。いつもなら頑として断るひょっとこのお面にも抵抗する気力すらなかったようで、なすがまま(笑)

 

芹香「冬馬、どうしたの?元気ないわね。楽しくない…?」

冬馬「……いえ、私のことはどうぞお気になさらず……」

 

 

子どもたちはみんな水風船で遊び始めました。

 

レン君も水風船で遊んでいたところ…

ドンビックリマーク

ジェシカ「きゃっ!」

レン「あっ、ごめんなさい!」

 

イサム「もーーーレン、なにやってんだよ!」

 

レイフ「ジェシカさん大丈夫ですか?」

ジェシカ「うん。きみも大丈夫?気を付けてね」

レン「はい…すみませんでした…(めっちゃ美人…アップ)」

 

レン君、年上好きかつ気の多いタイプのようです(笑)

 

゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*。,。*゜

 

次回「今こそ腕の見せどころ編」へ続く!