和風美人! | ハコニワドール

ハコニワドール

娘と一緒にお人形を始め、娘以上にハマりました。
怠け者ですが、服を作ったり写真を撮ったりして日々ゆる~く愛でています。

※当ブログの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固くお断りします。

今回は中断していた京都戦利品のご紹介を再び。


イベントコレクションドレス ECD-22015-016



この黒髪ちゃんは、うちでは二人目のSPリカちゃんです。

名前は、「有梨花(ゆりか)」ちゃんにしようと思います。

以後どうぞよろしく(^-^*)




かわゆい(*´∀`*)




変形セーラーカラーって感じです。

白×紺で爽やか~♪




靴はリサイクルショップで見つけました。

アゾンかな?すごい可愛いの。

ソックスは以前のバレンタインコレクションの時のです。この靴と相性ばっちり。





こちらはハナハナさんのお着物。


まさにこの子のために買いました!

なんてよく似合うの~ラブラブ

和風美人、というか美少女。




これは割烹着のとはたきのついた「お掃除セット」。


本当はもう割烹着が27cmのところにしか残っていなかったのに、22cmの割烹着セットが欲しかったんです~!と言ったら、袋を開けてセットを組み替えてくださいました。もうイベントもほぼ終わりに近かったので、いいですよ~とにこやかに対応してくださいました。本当にありがとうございました!



どさどさ…




有梨花「本棚はほんとうにすぐ埃が溜まっちゃうんだから…」

ぱたぱたDASH!



有梨花「あっ、ごめんね。お昼寝の邪魔しちゃった?汗




猫「………むかっ」じろり。



ものすごく迷惑そうな顔の猫(笑)


はー可愛い!割烹着セットたまらん!!

しばらく着せっぱなしになりそう…



では今回はこの辺で。(^-^)ノシ




にほんブログ村


にほんブログ村