ステキ便のご紹介♪ サガさんと♪ | こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

むすめが好きなプリキュアにはまってしまったお父さんのブログ。
大人目線と子供目線の両面からプリキュアについて書いています。

たまにはまどか☆マギカも。

先日、サガさんから

「リズムのレザーチャームを差し上げますよ」とお声かけいただいたのですよo(^▽^)o。

 

さすがにこれだけいただくわけにはいかないと思い、「トレードしましょう♪」ということで色々とトレードすることにしたのですね。

 

 

順番に紹介したいと思いま~す(*´▽`*)。

 

まずは、リズムのレザーチャーム♪。

レザーチャームは1個しか買わなかったのですね。

シャイニールミナスが出たので娘が大喜びでしたよん♪。

 

さすがに娘が大好きなルミナスのレザーチャームと交換というわけにはいきません。

サガさんもルミナスのレザーチャームと交換しても・・・となるでしょう(;^_^A。

プリキュアDCDとの交換でした~。

 

ウルトラハッピー≧(´▽`)≦

 

 

今回、メインでトレードしたのはポケモンパンのシールなのですね♪。

これだけ希望しました~(*^▽^*)

サガさんはプリキュアだけじゃなくて、ポケモンも好きなのですよ♪。

 

 

これだけでも我が子は大満足なのですが・・・

太っ腹のサガさんは下記のポケモンシールをオマケとして提供してくださったのです!

 

こちらいただいたシール①

 

こちらいただいたシール②

なんと、今回いただいたシールはすべて未所持だったのです!

トレードでいいようなシールを無条件で提供していただけるなんて、うれしさハピネスですよ~(*^▽^*)。

うちの子たちは大喜びでした~。

娘曰く

「プリキュアもポケモンも両方とも好きな人って、私以外にもいるんだね」(^ー^* )♪

 

半年くらいしたらまた、トレードをお願いするかもしれません(笑)。

冗談抜きにして、またトレードしていただければとっても嬉しいです♪。

 

 

続きまして♪

 

プリキュアDCD

MP5弾 AC40 プリンセスプリキュアのカード

これでようやくACカードがそろいました~(*´▽`*)。

 

あと欲しいのはMP5弾RR05フェリーチェのことはのハートレースのキュートワンピ。

提供していただける方がいらっしゃいましたら、お声がけ宜しくお願いします♪。

RRのカードなどご用意してお待ちしております。

 

 

こちらはオマケのカード

魔法少女まどか☆マギカのカード2枚と奏のカードが3枚。

カスタードのスリーブも。

 

まどかマギカも私が好きな作品の一つ。その中でもこのマミたんが大好きです♡。

プリキュアでは、奏はほのかに次いで好きなのです(*´▽`*)。

娘とプリキュアを見始めたスイートプリキュアは本当に思い出深いですね。

 

カスタードのスリーブも嬉しいですね~♪。

DCDは魔法つかいプリキュアで終了しましたが、スリーブはプリキュアアラモードでも健在です!

 

このようなスリーブにDCDのカードを入れていただきました~。

ロウきゅーぶ!のスリーブもあったのですが、撮り忘れてましたm(__)m。

スリーブって、色んなアニメのものがあるんですよね~(*´▽`*)。

 

 

お手紙もいただきました~(*´▽`*)

男性でこれだけ長い文章が書けるお手紙はサガさんくらいですよ~。

僕はここまで書けないです。

 

今回もステキなトレードをありがとうございました。

私だけでなく、子供たちも満足できて幸せハピネスです♪。

 

サガさんとはアメーバでブログを始めた年からトレードでもお世話になっているステキな方です。

トレードのメインであったプリキュアDCDは残念ながら終了しましたが、また機会がございましたらトレードよろしくお願いします。