プリキュア! ドリーム&ローズに会ってきたよん♪ イオンモール伊丹 | こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

むすめが好きなプリキュアにはまってしまったお父さんのブログ。
大人目線と子供目線の両面からプリキュアについて書いています。

たまにはまどか☆マギカも。

先日の土曜日。

 

イオンモール伊丹に、キュアドリーム・ミルキィローズがやってくる!というなかなかレアなイベントがありましたので行ってきました~(*^▽^*)。

今年のお正月に徳島でも同様のイベントがありましたけど、遠いのと帰省中だったこともあり行けず_| ̄|○。

他でもやっていると思いますがね。

今回は隣の県なので行ってみることに!

 

 

時間前なのに2人が颯爽と登場!

ここのチームさんは開始時間前に始めちゃうんだよなぁ。。。

またもや準備不足(-_-;)

 

今回はテントがありませんのでどこから現れるか気になりましたけど、普通にステージ後ろを走って現れましたね♪。

 

 

大いなる希望の力!キュアドリーム♪

 

 

青いバラは秘密の印!ミルキィローズ♪

 

 

二人の挨拶の後は“ガンバランスdeダンス”のダンスの披露♪

万事ジャンプする~♪で、思いっきりジャンプをしてくれましたよん♪

バンジージャンプではありませんけどね(;^_^A

 

やってくる系はプリキュアさんの挨拶の後にすぐ撮影会が始まることが多いのですが、ダンスも見られてよかったです(*´▽`*)。

 

さあて、お次は撮影会だよ~

ドリーム、いい表情してるね~。

 

 

最後はプリキュアさんの撮影会だよ~♪

 

 

カッコいいポーズを決めてくれましたよん♪。

 

 

キュアドリームの様々な可愛い仕草♡

 

 

ミルキィローズの様々な凛々しいポーズ♡

 

 

めったに見られないミルキィローズをもういっちょ♡

 

 

あっという間にお別れの時間。

みんな~、また会おうね~。

 

 

バイバ~イ(@^^)/~~~

 

今年はプリキュア5GOGOが始まって10周年♪。

また日本のどこかで、キュアドリームとミルキィローズを会えるかもしれませんね(∩´∀`)∩