プリキュア! ミラクル&マジカルに会ってきた♪(ABCハウジング伊丹・昆陽の里住宅公園) | こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

むすめが好きなプリキュアにはまってしまったお父さんのブログ。
大人目線と子供目線の両面からプリキュアについて書いています。

たまにはまどか☆マギカも。

先日の日曜日のこと

伊丹の住宅展示場まで、キュアミラクルとキュアマジカルに会いに行ってました~♪。

 

 

キーン!とアラレちゃんのごとく登場するマジカルさん(*^▽^*)

 

 

 

ちょっぴり恥ずかし気にキュアミラクルさんも登場♪。

 

 

 

今回のイベントはクイズが中心でした~♪。

 

 

わかる子は大きく手を挙げてね~(*^▽^*)

 

 

正解すると、ミラクルもマジカルも大きく“まる”とポーズで答えてくれましたよ~。

 

今回はお客さんがとても多くて、ブルーシートも追加で敷くほどの大盛況。

込み合ったせいもあったかどうかはわかりませんが、ダンスはなかったです。

 

うちの子たちも残念なことに、クイズの答えることはできませんでした。。。

 

 

大声で声援するミラクルさん(実際は声は出てませんが)

 

 

 

 


 

 

 

 

 

私は合間合間でいろいろとプリキュアさんを撮って楽しんでおりましたよん♪。

 

 

最後は撮影会♪

お客さんが多かったせいもあり、住宅展示場では珍しくグループ撮影でした。

 

午前中のイベントでしたが、とても暑かったですι(´Д`υ)。

 

久しぶりにミラクルとマジカルに会って、子供たちも満足そうでしたよん♪。