プリキュア! アラモードショーに行ってきたが・・・ | こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

むすめが好きなプリキュアにはまってしまったお父さんのブログ。
大人目線と子供目線の両面からプリキュアについて書いています。

たまにはまどか☆マギカも。

昨日は住展にプリキュアショーを見に行ってきました・・・

 

 

 

天気予報では午後から雨の予報でしたので、何とか午前中は降らないで!と思っていたのですが・・・

スタッフさんはギリギリまで、ショーをやりたい気持ちがあったようですが結局みんなの思いは届かず雨が降ってきちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ。

 

ショーは中止で、ダンスと撮影会のみになってしまいました。

非常に残念です。

 

 

テントの下で踊るプリキュアさんたち!

雨の中で傘さしての観覧ですので後ろからだと全然見えないから、私は上から見てました。

でも、テントが邪魔でほとんど見えなかったですねぇ。

 

 

ダンスの後は撮影会のため、皆さんが並んでいる間にちょいと撮影。

 

 

人数は多くなかったけれど、雨のためグループ撮影会でした。

撮影の後にはプリキュアさんと握手♪

 

 

せっかくなので、プリキュアさん一人一人も撮ってみましたよん♪

何気にカスタードさんがこっちをよく見てくれていた気がします♪。

 

 

撮影会もあっという間に終わり、お別れの時がやってきました!

バイバ~イ(@^^)/~~~

 

 

みんな~ また会おうね~

ただでさえお客さんが少ない上に、ダンス&グループ撮影会でしたので15分くらいで終了・・・。

 

子供たちも残念がってましたが、プリキュアショーはまたありますし、次こそはいい天気を期待したいですね。

 

スーツアクターさん、スタッフの皆さん、司会のお姉さん!

ショー開始ギリギリまで、ショー中止を決めずに頑張っていただきありがとうございました。

最終的には残念な結果でしたが、プリキュアさんに会えて子供たちは喜んでいたと思います。